sakfam's blog

@sakurako_pokのブログ

〜自分なりの7世代構築の結論〜メモ

f:id:sak110:20171110102753j:image

大原櫻子がめちゃくちゃ可愛い。

 

②格闘枠 + 水妖枠 + ドラゴン枠 が自分にあった並びであることに気づいた。

格闘枠は基本ルカリオチャーレム。水妖枠はレヒレかマリルリかグソク。グソクは水妖じゃないけど似たような仕事できる。ドラゴン枠はガブかカイリュー

裏はリザX + カグヤ + 毒羽コケコ or ロトムに帰着した。

 

チャーレムが自分にあったポケモンだった。これはかなり自分の中での発見だった。もっと早く気づきたかった。

 

 

 

〜S6やる余裕があったら使用予定だった構築〜

 

滅ゲン + グソク + ガブ

チャーレム + ヒトム + カグヤ

 

 

 

〜最後に〜

SMお疲れ様でした。

 

 

Twitter : @sakurako_pok  ♪さくらこ♪