sakfam's blog

@sakurako_pokのブログ

〜休養〜

このTwitterのアカウントに作り直して5ヶ月。

たった5ヶ月の間に沢山のことがありました。

 

ポケモンアカウントを作って思ったことは、ポケモン勢はいい人すぎる。

本当にこのアカウントを開くと、温かくて、いつも皆さんが高みを目指して真っ直ぐ頑張ってて。

沢山育成なども協力してもらいました。

 

 

私事、突然ではありますが、ポケモン暫く休養します。

昨日まで、2100行く!って思ってたのに、よく考えて自分を見つめ直したら、休養した方が自分のためかなと。

 

理由は、現在一浪中の受験生なのですが、ポケモンに充てられる時間が少なくなっていき、自分でもなにか、切迫感のある中やるポケモンが嫌になったからです。

 

2018年3月くらいまで、レートをすることを止めようと決めました。新シリーズも受験合格が決まるまで買わないでおこうと思います。

 

大好きなポケモンを何か義務感のようにやりたくない。

 

ポケモンって...

楽しくて

いつも何かワクワクして

考え出すと頭がいっぱいになって

こうやってポケモンと向き合えば向き合うほど、好きなんだなって

なんか恋みたいですねw

 

 

こんなに大好きなポケモンだから、すべて、解放されてから、虚無感や後悔からすべて解放されてからやりたい。

 

そんな風に思ってます。

 

 

レートは休養しますが、時々仲間大会には顔を出します。

Twitterにも浮上します。

構築相談とかあれば、僕でよければ付き合います。

ポケモンを完全に絶ってしまうのは苦しすぎるので。甘えではありますが。

 

 

こんな自分ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

皆さんには感謝しかありません。

合格して、自由になってから、思う存分やりたいと思います。

 

 

以上。こんなくだらない文に最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。