sakfam's blog

@sakurako_pokのブログ

櫻子杯お疲れ様でした!〜耐久振りガブ〜

櫻子杯お疲れ様でした!!

エントリーして下さった259人の方、ありがとうございました。想像を遥かに超える人数が集まって、大変嬉しかったです。本当にたくさんのご参加ありがとうございました😊

 

第2回も決勝トーナメント制か何かで開催したいと思いますので、是非その際はよろしくお願い致します。

 

 

〜景品について〜

一位 : 準伝の選択肢から1匹(ランドロスも含む)+金冠

二、三位 : 準伝の選択肢から1匹(ランドロスは含まない)+金冠

 

39位 : 無邪気6vリオル+ポイントマックス

110位 : 上同様

 

 

39位と110位にも景品を用意します。順位の理由は大原櫻子の誕生日が1月10日だからです!w

 

 

準伝の詳しい選択肢などは順位が決まり次第、対象の方にDMの方を送らせていただきます。こちらが把握できない場合もありますので、僕に自分の順位を証明できるものを送っていただけると有難いです。

 

 

おまけ 〜今大会使用構築〜

f:id:sak110:20170625211249j:image

 4勝6敗と全く勝てませんでした。皆さん強すぎます^_^

 

ルカリオ@メガ石

努力値 : A236 C20 S252

技 : インファ、地震、真空波、ラスカノ

 

グソクムシャ@氷Z

努力値 : H52 A204 C252

技 : 出合頭、アクジェ、アクブレ、吹雪

調整意図は前回記事書いたので割愛。

汎用性を下げるだけなのでオススメしない。

一度もZを使っていない^ - ^

 

ヒトム@チョッキ

努力値 : HC252 S4

技 : 放電、ボルチェン、オバヒ、めざ氷

 

テッカグヤ@残飯

努力値 : HDベース

技 : 宿り木、身代わり、守る、ベビボ

 

ガブリアス@フィラのみ

f:id:sak110:20170625212439j:image

努力値 : H172 D84 S252

技 : 逆鱗、地震、岩封、剣舞

 

特化ギルガルドのゴーストZ耐え

特化リザyのめざ氷75%耐え

 

ルカリオの苦手なギルガルドに後投げするクッション 。普通に強かった。ただ、かなりHP管理が難しかった。

 

 

 

〜最後に〜

僕自身とてもこの大会を楽しめました。

景品もスムーズにお渡しできるように精進致します。

これからも何卒よろしくお願い致します。

 

 

Twitter : sakurako_pok