〜ミミッキュ意識耐久振りリザy調整案〜

リザyの耐久振りはS2で一位の方が使って以来一気に有名になりましたよね。そこで僕も耐久振りに注目して、調整を考えてみました。

 

f:id:sak110:20170611105430p:image

 

メガリザードンy

性格 : 控えめ

努力値 : H188 B68 C132 D4 S116

技 : ニトチャ、放射、オバヒ、ソラビ

 

頭悪そうな炎技3つ搭載。個人的にめざ氷よりも命中安定と火力を両立したかったので、オバヒ放射両立しました。

 

〜調整意図〜

・HB 特化ミミッキュのゴーストZ+影うち耐え

・C 無振りミミッキュを放射で確定1発

・S 最速70族抜き

 

 

ミミッキュを、対面からニトチャの起点にして処理できるように意識。

Sは最低限確保したかった。

 

 

追記

今なら、流行りの調整のミミッキュを確定で落とせるまでCに割いた方が強いです。放射だときついと思うので、文字めざ氷ニトチャ+1がベストな気がします。

 

以上。

参考にさらば幸いです。

読んでくださった方ありがとうございます。

 

 

Twitter : sakurako_pok  ♪さくらこ♪